会場の見学

今日は第1アメ横ビルのイベント会場の見学に行ってきました。

いやいや、行ったのは初めてじゃないですよw

 

今日行った目的は、机の配置を考えるためです。まあ、だいたい決まりましたわ^^

たぶんみんな、あのアメ横ビルに4階があって会議室があるなんて知らないでしょ??

私も最近まで知りませんでしたw

当日、たぶん、みんな驚くと思います。

 

まず、「場所どこ??」ってこと。

アメ横ビルの奥のほうにエレベーターがあってそこから4階に行きます。

エレベータで4階に行けば、第3会議室はすぐにわかるのですがw

 

次に、「え、こんなところでやるの」ってこと。

そう。ほんとおに会議室!!!ってところなんですww

よくオフ会とかに使われるらしいw

 

ビルの事務所の人に聞いたら、当日は外での呼び込みも禁止だし、アメ横ビルの前に看板も置けないってこと。

 

さあさあみなさん、不安になってきたw??

まあ、まず、一般客は来ないでしょうねww

 

あははw

 

って笑ってる場合じゃないけどww大須っていう場所はいーんだけどねえ。

 

やはり告知、必要ですねえ。みんなー協力して!!!ww

 

さ、フライヤー作ったし、印刷しよーっと。

印刷していいかなw 誰からも賛成意見、反対意見ないんだけどさw

 

印刷かけちゃうぞ!!w

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (土曜日, 18 11月 2017 00:04)

    nieinkrustujący