イベント当日について

先ほど、出店者様にイベント当日についての詳細と注意事項を各自にメールいたしました^^

 

もし、届いていなかったり、文章が見られなかった方はこのブログで同じことを書いておりますので、確認してください。

 

以下、送ったメールの文章です。

 

 
 
お世話になっております。

当日のことについてご連絡します。

・駐車場はございませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

・テーブルクロスあるとよいと思います。(机の大きさ間1800mm×450mmです)

 また、会場内で壁に画びょうなどで商品をつるすことはできません。
 
・昼休憩等で取る飲食については可としますが、各自ブース内で目立たぬようお願いします。
 
会場内で出たゴミは各自持ち帰り処分してください。
 
出店者用に電源の用意はありません。また、会場内は火気厳禁とします。
 
・販売作品の金銭の授受、苦情、返品等の対応は各出店者が行ってください。
 
会場内での盗難、万引き、事故等のトラブルについて当方は一切責任を負いません。
 ・会場内で出たゴミは各自持ち帰り処分してください。

・名刺、フライヤーの持ち込みは可能です。

9:30より受付(屋号、代表者氏名、受付NOを口頭で確認します)・搬入開始。

1000までにオープンできるように準備ご準備ください。

・途中退場は不可です。

 

その他、不明な点がございましたら、ご連絡ください^^

よろしくお願いします^^

MOCO

 

初めてで至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願います^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 20:48)

    Kopernikowski

  • #2

    DATA SGP (木曜日, 02 7月 2020 11:26)

    pengeluaran <a href="http://1bigbazar.com/">DATA SGP<a/> tercepat dan terlengkap di indonesia.



    http://1bigbazar.com/