さてさて

出店募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ほんとうにありがとうございます^^

 

今回、十数人の方といっせいにメールのやり取りをしていたため、事務的な文章になってしまいがちだった気が・・・あと、昼間は事務の仕事をしているので、なかなかすぐにお返事できないんです><  ごめんなさい汗

 

さてさて、今後の予定ですが、、、

 

出店者が決まれば次はイベントの宣伝です!!

これが一番の問題になってくるかと思います。

とりあえず、フライヤーを作成します。5月中に完成させる予定です。じゃあ、どのくらい印刷すればいーのかなあ。うーん。どのくらい自分にできるかな。

出店者の方には作品(商品)作りに専念してもらいたいしw

人集めは、一番自分が頑張らなきゃいけないってのわかってるんだけどさ。ww

 

でも、「チラシ配るよー」とか「宣伝のためにチラシ欲しい!!」って方がいたら、部数を早めに伝えてください!!それを考えて印刷枚数を計算するので。チラシはご自宅にお送りします^^※宣伝は強制ではありません。

 

嬉しいことにすでに2人の出店者の方が「フライヤーできたら分けて」なんて声をかけていただいてます^^

 

あとは、口コミやネット(ブログ)といったところでしょうか。

このMOCOのHPはどんどんリンクさせちゃって構いませので^^ご自由に^^

 

宣伝方法はいろいろあると思いますので、私は思いつく限りやっていきますね^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    *Shasta daisy* (水曜日, 14 5月 2014 17:37)

    MOCO様

    お世話になっております。
    「アトリエ*シャスターデイジー・ルーム」です。
    イベント出店者の皆様もはじめましてm(u_u*)m

    記念すべき第一回の大須のハンドメイドイベントに
    参加させて頂けるのをとても光栄に思っております✧

    このイベントを成功させて、第2回・第3回と
    定例化出来ればいいなと願うばかりです。

    たくさんの方にご来場してもらえるように
    ウェブショップやfacebookの方でもPRしていきますね!

    出店者の作家の皆さんともお会いできるのを
    とても楽しみにしております(*^_^*)

    皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u*)m
    一緒にがんばりましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • #2

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 23:01)

    współsędzia

  • #3

    źródła (土曜日, 18 11月 2017 00:34)

    germanistka