イベント名

イベント名、なにがいいかな。

実はまだ決まってなかったりするんです汗

 

友達に相談すると「モコモコ スーパーハンドメイド」でいいんじゃんとかww

 

適当やないかww

 

「ハンドメイドスクエア in大須 vol.1」とかどう?って考えてくださった方とかいたけどどうなんだろ。

 

みんな、どう思いますか?

 

なかったらとりあえず「ハンドメイドイベント in大須」って地味なイベント名にwwわかりやすくていいけどさww

 

イベント名聞いただけで楽しそう!アットホームな感じって思えるようなのがいーなあ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミミ (木曜日, 15 5月 2014 10:49)

    初コメ失礼します****
    ハンドメイドスクエア格好いいと思います!(*^▽^*)
    イベント頑張ってください(^_^)v

  • #2

    MOCO (日曜日, 18 5月 2014 13:02)

    >>ミミ 様
    コメントありがとうございます^^
    「ハンドメイドスクエアin大須」に決定いたしました^^
    イベント頑張ります^^
    MOCO

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:49)

    Sen