出店者追加募集決定!!

出店者追加募集します!!
日にちは2014.7.20(日)
場所は同じく、第1アメ横ビル4階第3会議室です!

20.21の2日間の開催となります!

出店は基本的にどちらかの日にちを決めてもらいますが、どうしても、2日間出たい出店者様は言ってくださいね^_^

今回追加募集したのは、イベントに参加したい方がとても多いからです(≧∇≦)

参加者が多いとまとめるのが大変ですが、頑張ります☻

何か不備や間違えなどあったら、言ってくださいね^_^

はじめてなので、要領が悪くてごめんなさい☻

出店方法につきましては、【出店するには】をご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ははとこ* (金曜日, 16 5月 2014 21:33)

    mixiからこちらに参りました。mixiネームしおりんです。
    追加募集うれしいです。先ほど応募いたしました。
    もしお手伝い出来る事があればお知らせください
    ポスティングもしますのでフライヤーできたらぜひ欲しいです。
    近いトコロで6/1に中区白川公園にてフリマイベント出ますのでもしそれまでに
    フライヤー等できたらそこでも宣伝しますね~
    よろしくお願いします

  • #2

    MOCO (日曜日, 18 5月 2014 13:00)

    >>ははとこ* 様
    コメントありがとうございます^^
    今フライヤーを印刷会社に出してやり取りをしている最中です。
    綺麗にできるといいのですが。。。
    6/1までに間に合うといいなぁ
    MOCO

  • #3

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 20:51)

    alkoholowy