イベント名、きーまり!!

みなさん、言い忘れてましたww

 

イベント名、決めました!!

「ハンドメイドスクエアin大須」にしましょう!!!

 

今回は、記念すべき、第一回目なので、

ハンドメイドスクエアin大須 vol.1」です^^

なのでみなさん、どんどん宣伝しちゃってください!!

 

これを考えてくださった方に感謝しております^^

使わせていただきます^^

 

ありがとうです^^

 

ただ、検索エンジンにかけるときに埋もれてしまう可能性があるようです。

大須とかMOCOっていうのを前にもってくるとわかりやすくていいといわれましたが・・・

 

難しいですね。SEO対策とかよく聞きますけど、よくわかりません涙

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    *Shasta daisy* (日曜日, 18 5月 2014 09:19)

    MOCOさん、こんにちは!
    イベント名決まったんですね^^
    おめでとうございます!?(笑)
    「ハンドメイドスクエアin大須 vol.1」
    良いと思います!!(*^^)/
    早速Webショップやfacebookの方からもPRを始めました!
    チラシも、近所のスーパーや心当たりのあるショップの店頭などに
    置かせてもらえないか当たってみます。
    こちらで出来る限りのPRはしていきますので、
    一緒にがんばりましょう(*^^*)
    お客様、いっぱい来るといいな(*´˘`*)♡

  • #2

    MOCO (日曜日, 18 5月 2014 12:56)

    >>*Shasta daisy* 様
    コメントありがとうございます^^
    フライヤーを印刷会社にかけて、やりとりをしている最中です^^
    綺麗に出来上がるといいのですが、、、。
    宣伝にご協力いただいて、ほんと感謝です>< とても心強いです^^
    ありがとうございます。
    MOCO

  • #3

    najlepszy sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:43)

    nadwozie