お疲れ様でした^_^

出店者の皆様、お疲れ様でした^_^ 

来場者のお客様、来ていただいて、本当にありがとうございました(≧∇≦)

無事に2日間、トラブルもなく、終了いたしました^_^  皆様のご協力があってこそだと思っています^_^

イベントは楽しかったでしょう?

MOCOとしましては、もっとお客様に来ていただきたかったのですが、、、。

なかなか一回目は難しいですねーーー。

それでも、作家様同士交流いただいたりして、楽しんでいただけたのではないでしょうか^_^

このイベントはそういったことも含めてアットホームにやっていこうとこれからも思っています^_^

そして、次回は10月18日と19日に開催予定となっております^_^

出店受付は8月1日からまたメールで受付ます^_^

詳細は後ほどーー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんのんず (火曜日, 22 7月 2014 21:13)

    MOCO様
    イベント開催、お世話になりました。
    出店者の皆様の丁寧な作品とアイデアに、感心しました。
    とても勉強になり、有意義で楽しい一日を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。
             

  • #2

    Tenjin ecoStyle (火曜日, 29 7月 2014 00:31)

    イベントでは、大変お世話になりました!
    何でも最初は、探り探りですが、通りすがりれお客様もいたり、とても新鮮でしたっ。
    ありがとうございました(≧∇≦*)
    また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!