イベント当日について

今回参加(ご出店)されます皆様には、個別でメールにてご連絡いたしましたが、こちらにも、投稿させていただきます^ ^

よろしくお願いします^ ^

・駐車場はございませんので、近くの有料駐車場をご利用ください

・テーブルクロスあるとよいと思います。(机の大きさ間1800mm×450mmです)
 また、会場内で壁に画びょうなどで商品をつるすことはできません

・昼休憩等で取る飲食については可としますが、各自ブース内で目立たぬようお願いします。

・会場内で出たゴミは各自持ち帰り処分してください。

・出店者用に電源の用意はありません。また、会場内は火気厳禁とします。

・販売作品の金銭の授受、苦情、返品等の対応は各出店者が行ってください。

・会場内での盗難、万引き、事故等のトラブルについて当方は一切責任を負いません。 

・会場内で出たゴミは各自持ち帰り処分してください。
・名刺、フライヤーの持ち込みは可能です。

・9:30より受付(屋号、代表者氏名、受付NOを口頭で確認します)・搬入開始。
10:00までにオープンできるように準備ご準備ください。

・途中退場は不可です。

その他、不明な点がございましたら、ご連絡ください^^


よろしくお願いします^^

MOCO


当日はたくさんのお客様がいらっしゃるといいなーーー。

イベント盛り上がりますようにーーー^ ^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *ショコライフ* (月曜日, 29 9月 2014 11:38)

    イベントにお誘いいただきありがとうございました。参加させていただきたいと思い、一昨日申し込みメールを送ったのですが届いておりますでしょうか?お返事お待ちしております。

  • #2

    MOCO (月曜日, 29 9月 2014 16:10)

    連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    メール確認しまして返信済みですのでよろしくお願いします。^^

    当日のイベント楽しんでくださいね^^