2日間お疲れ様でした。

イベント終了しました^ ^

お疲れ様でしたー。

そして、ハンドメイドスクエアin大須vol.3、やります!

H27年1月24.25日!第1アメ横ビル4階で!

開催時間と場所は、前回と同じです!

イベント続けていくのは大変で、どうやったら皆さんに知ってもらい、来てもらえるか、本当に課題です。

これからはFacebookやLINEを使ってがんばってどんどん告知していきます!!

頑張ります!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mayu!@イラストレーター (月曜日, 20 10月 2014 03:09)

    おつかれさまでした!
    はじめてのイベント参加でドキドキワクワク
    楽しい時間と空間をありがとうございました✩
    またご一緒させてください。

  • #2

    *ショコライフ* (月曜日, 20 10月 2014 17:42)

    お疲れ様でした。素敵なイベントに出店させていただきありがとうございました^^これからもっと多くのお客様に知っていただけたらいいですね!
    場所がわかりにくいから、チラシに会場までの行き方を詳しくのせた方がいいかもしれないなと思いました。
    これからもがんばってください!応援してます(*^_^*)