ガールズスクエアin大須 ホームページ完成しました。

とりあえず・・・なのですが、HP完成しましたww

 

でも、うまく作れなかった・・・jimdoよくわかりません。

 

http://moco-girls.jimdo.com/

 

ガールズスクエアin大須に参加されたいって方は上記URLにアクセスしてのぞいてみてくださいね^^

 

まあ、ハンドメイドスクエアin大須となんらかわりはありませんねww

体験型のイベントをつくってみたって感じでしょうか^^

 

楽しく体験できちゃうのも素敵じゃない??w

 

今のところ、少し宣伝してみただけですが、すでに3名の方が出店希望されてます^^

たぶんですが、このイベントも15出店前後を募集すると思います。

 

気になる方はお早めに応募くださいね^^

 

ガールズスクエアin大須 vol.1は、出店募集を開始しておりますよ^^